ご存知、ないのですか?

2chCyanスレに人が来ていて珍しいなと思ったらこれか。

読者の皆さんは、「Cyan」(サイアン)という言語をご存じないかもしれない。Cyanは、Lispのマクロを持ち、Python風のインデントによってブロックを表すプログラミング言語。2008年の春、林拓人という1人の高校生によって設計された。

LispのマクロとS式の分離を初めて見たときはうひょー!すげー!祭の予感!!とか思ったんだけど今の所特に何もない感じで寂しい。
自分の狭い観測範囲だと、書かれたCyanのコードより書かれた批判の文章の量の方が多いくらい。
一番書かれてる所ってもしかしてあなごるかしら?

良い言語悪い言語ってのも良く分からんのですけど、Cyanの書き心地は好みなんだよなー。マクロを悪用すればコード芸もしやすいし。
ゆの in Cyanはもっと評価されるべき。

またネタ考えよう。