5,6年ぶり音ゲOff的な何か

凄く久しぶりなどんさん、おっさんと初めましてな㌧氏と大川でカレー食べたり遊んだりしてきた。
テクニクビートとかすげー久しぶりに遊んだんだけど最早何もできない。しかし音環境が非常に良かったのでとても楽しかった。あれは名作。Technic Cuteはまだか。
某国内絶滅危惧ゲーも久しぶりに遊べた。おっさんと㌧氏がやたらうまくてキモい。

しばらく遊んだあと昭和臭が漂う喫茶でだらだら喋ったのだけど、昔とまったく変わらない懐しいノリで楽しかった。
あの人らの音ゲネタはいつでも異次元で非常に面白い。なんなんだろうあの才能は。

また遊びに行こう。次回はあのLevel15クリアを見せてもらおう。