LAOX平林店閉店セール

もう結構前から品揃えとか値段とか色々やばかったLAOXがついに閉店ということで、売れ残り品を漁りに行ってきた。
PC関係は期待していなかったけど、高級LANケーブルはお買い得だったかもしれない。要らないけど。
しかしもっと要らない巻き取り型LANケーブルを衝動買い。どこで使おうこれ。
それとゲームコーナーでThunder Force VI(\3.1k)を見つけたので捕獲。

サンダーフォースVI

サンダーフォースVI

出てたの知らなかったもんでとりあえず買っちゃったけど、Amazoneのコメント見ると酷い言われ様だな… あまり期待しないでおこう。
あとグリムグリモアが5つもあったのはなんで??結構面白かったと思うんだけど。

跡地には「来春売り場面積3倍に!」とか謳ってる平安堂が入るのかな。引っ越しても変わらず平日は24時まで営業してくれたらありがたい。