一人House祭り

IIDX EmpressのHouse Nationがとても気に入ったのでravexって誰ぞ?と思って調べてみたら
PROFILE : ravex(レイベックス) OFFICIAL WEBSITE
Mondo grosso, m-flo, Fantastic Plastic Machineとか鼻血出た。なんだこれ。
iTunesでHouse Nationと1 more nightって曲を買ってみたけどやっぱり鼻血出た。
元ネタ?のHouse Nationシリーズもどれか買おうかと思ったのだけどどれが良いかよくわからなくて結局関係ないCD買っちゃったがこれも良かった。

TOKYO HOUSE LOVERS

TOKYO HOUSE LOVERS

半年くらい前に買ったやつだけど↓も非常に良い

Beautiful House

Beautiful House

House全盛期のbemaniガラージ系の曲が好きな人なら絶対気に入るはず。


しかしGlobal Ranking確認したらHouse NationがBronzeにも入ってなくて吹いた。高そうだし、今作限りかねぇ…