色々消化

まんがとかラノベとかラノベとかラノベとか。

どろぼうの名人サイドストーリー いたいけな主人 (ガガガ文庫)

どろぼうの名人サイドストーリー いたいけな主人 (ガガガ文庫)

百合ラノベ。初めて買うレーベルだったのだけどわりとエロに寛容な所らしい。
「1450年のフィレンツェ」のくだり、どっかで読んだなぁ…と思って脚注みたらハッカーと画家が紹介されていた。「ものつくりのセンス」からだ。よもや。調べたら中の人はJAVA使いらしい。
内容は千葉国の女王陛下と側近の女性達のお話。終盤よくわかりませんでしたがおいしゅうございました。

で、ハッカーと画家読み返し始めたら止まらなくなった。
naoya_t:ポール・グレアムのエッセイと和訳一覧
まだ読んでない文章沢山あるなぁ。