ゆの in SQLite3

xyzzySQL書いてたら、演算子や関数にハイライトかからないのがちょっと気になったんで、キーワードファイルに追記しようとSQLiteのリファレンスを見てみると、いつの間にかreplaceだとかgroup_concatなんて便利な関数が増えてた事に気付いた。
group_concatは3.5.4かららしい。MySQLから持ってきたのね。

せっかくだから、この辺使ってゆの in languageできないかしらと考えてみた。もう祭も収束してきてる気がするけど気にしない。

CREATE TABLE [ひだまりスケッチ] AS SELECT 0 X365, 0 来週も見てくださいね!;
SELECT IFNULL(

X / _ / X < 来週も見てくださいね!

,(SELECT replace(replace(replace(replace(replace(replace(sql,'
',''),'"',''),'CREATE TABLE ',''),',',' '),'(',''),')','') from sqlite_master))
FROM (SELECT 0 X, 0 _, * FROM [ひだまりスケッチ]);

参考: ゆの in SQLite - だらだらやるよ。

結局group_concat使えなかったし、何がやりたいのか良くわからなくなったorz