xyttr v1.1.1 更新内容

v1.0.x あるいはそれ以前のバージョンから使用していた人向けの変更情報

タイムラインリロード処理の非同期化

APIリクエスト→バッファへの反映を非同期で実行するように変更しました。
今まではリロード時に操作がブロックされていたため、タイムラインバッファを沢山開いていると編集作業に支障をきたしたり、Twitterが死んだ時にxyttrも道連れになるという不具合がありましたが、これらが解消されました。

お気に入り★のトグル処理の非同期化

★のon/off時のAPIリクエスト→バッファへの反映を非同期で実行するように変更しました。

expand-focused-url コマンド

短縮URL上にカーソルを置いてeを押すと展開後のURLに置換します。
多重短縮URLは200が返ってくるまで展開しますが、前置引数を渡すと展開する回数を制限できます。
例: M-1 e → 1回だけ展開

リファレンス追加

インストール先は ~/site-lisp/xyttr/reference.md です。
後半に拡張コードを書きたい人向けの情報が書いてあります。

~/.xyttr/config.l のサンプルを色々修正

NetInstaller用パッケージにも含めるようにしました。
~/site-lisp/xyttr/dot_xyttr_example以下にインストールされます。

config.lロードタイミングを微妙に変更

今までは xyttr:*default-user* を設定するコードは.xyzzyに書かないとダメでしたが、config.lに含められるようになりました。